ネットde通販お買い得情報

ネットで見つけたおすすめ商品を紹介します。

ベジデーツ

ベジデーツで失敗しないコツ

投稿日:2017年4月6日 更新日:

人気の酵素ドリンクベジデーツを使った置き換えダイエットを失敗しないコツについて紹介したいと思います。
置き換えダイエットで使用するベジデーツの特徴はミネラルを豊富に含んだデーツと厳選された90種類の酵素エキス、そして美容成分として注目を集めるプラセンタが配合されていることです。
置き換えダイエットを行う上で必要な栄養やミネラル、酵素をぎゅっと含んでいるおすすめのドリンクなんですよ。

ベジデーツの基本的な使い方ですが公式サイトでは下記のような3つの方法が紹介されています。
1、1日3回 3日連続コース
2、1日2食置き換えコース
3、1日1食置き換えコース

それぞれの特徴を書いてみると、
1つめの1日3回 3日連続コースは3日間すべての食事をベジデーツに置き換える方法です。
断食って感じで結構大変そうですね。

2つめの1日2食置き換えコースは1日1食は普通の食事を食べるけれど残りの2食はベジデーツで置き換え。
これも長くても1週間程度が限度ではないかなと思います。

最後の3つめは1日1食置き換えコースは1日三食のうちどこか1回分をベジデーツへ置き換える方法です。
時間はかかりますがこれが失敗やリバウンドが少なくて個人的にはおすすめかなと思います。

3つの中で自分であった方法でベジデーツを使ったダイエットを始めるといいと思います。
早く痩せたいからとあまり無理な方法をしないでくださいね。
無理をすると長い目でみるとダイエットを失敗したり、リバウンドで体重が戻ってしまいますよ。
ベジデーツの詳しい情報はこちらからご確認ください⇒短期集中・置き換え酵素ドリンクならベジデーツ





-ベジデーツ

執筆者:

関連記事

no image

ベジデーツとは?人気の秘密

ベジデーツは置き換えダイエットで人気の酵素ドリンクですよね。 雑誌のダイエット特集などでも紹介されてとても人気になっています。 このベジデーツを効果的に利用するにはどんな方法がおすすめなのか調べてみる …

最近のコメント

    カテゴリー