ネットde通販お買い得情報

ネットで見つけたおすすめ商品を紹介します。

えんきん

ファンケルのえんきんには副作用ってあるの?

投稿日:2017年5月2日 更新日:

ファンケルのえんきんって人気のサプリメントですね。
年齢とともにピントの調整の能力って弱くなってきます。
えんきんを使ってみたいと思っている中高年の皆さんにはとても多いと思います。
でも、えんきんを購入したり、使い始める前に副作用などが気になっている人もいると思います。
そんな人のためにえんきんの副作用について調べてみることにしました。

えんきんには下記のような機能性成分が含まれています。
1日2粒当たり
ルテイン:10mg
アスタキサンチン(フリー体として):4mg
シアニジン-3-グルコシド:2.3mg
DHA:50mg

実は別途次のような表記があります・・・・
アレルギー物質:大豆
えんきんには大豆由来の成分が含まれています。
大豆アレルギーのある人はえんきんを利用しないほうがいいですね。

またえんきんには、妊娠・授乳中の方、未成年の方は摂取しないでくださいとの表記もあります。
妊娠中や授乳中のお母さんやお子さんも利用しないほうがいいみたいですね。

あまり副作用について神経質になるのもよくないと思いますが、気になる方は事前にかかりつけのお医者さんに相談するのがいいと思います。
また、健康な方も1日の摂取目安量2粒を守って利用してくださいね。
えんきんのもっと詳しい情報についてはこちらをご覧ください⇒えんきん お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!




-えんきん
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

ファンケルえんきんの副作用についての口コミ情報

日本初の目の機能性表示食品として人気のサプリメントといえばファンケルのえんきんですね。 中高年など年齢とともにピントの調整の能力って弱くなった人を中心に話題だと思います。 新聞や本を読んで字がぼやけて …

no image

ファンケルえんきんはいつ飲む?

ファンケルのえんきんといえば目のピント調整機能をサポートしてくれるサプリとして人気ですね。 40代を越えると自然に近くのものが見えずらくなったり、ぼやけてしまうという悩みを抱えた人が増えてきますね。 …

no image

ファンケルの「えんきん」ってどんなサプリメント?

ファンケルのえんきんってサプリメントについて聞いたことはありませんか? TVやネットの広告でよく見かけると思います。 今回はこのえんきんについて少し詳しく紹介します。 えんきんはサプリメントで有名なフ …

no image

ファンケルのえんきんの価格を調べてみる!

ファンケルのえんきんは目のサプリメントとして日本で初めて機能性表示食品として販売されているサプリメントです。 年齢とともに衰えてくる中高年の目のピント調整力をサポートしてくれると人気です。 TVCMな …

no image

えんきんを買うなら楽天市場よりここがおすすめ!

ファンケルのえんきんって人気ですよね。 目のピント調整力を助けてくれるので中高年の男女に人気です。 あなたもえんきんが気になったのでこの記事を読んでいるのではないかと思います。 この人気のえんきですが …

最近のコメント

    カテゴリー