ネットde通販お買い得情報

ネットで見つけたおすすめ商品を紹介します。

コンシダーマル

コンシダーマル 解約苦情について調べてみた!!

投稿日:2018年5月31日 更新日:

コンシダーマルは次世代のオールインワン美容液として人気ですね。
これ1本で6種類のスキンケアに対応できるとても便利な商品です。
コンシダーマルの購入について調べていたところ「コンシダーマル 解約苦情」というキーワードで検索している人がたくさんいたので調べてみることにしました。

人気のコンシダーマルの解約でなぜ苦情なんでしょうか?
いろいろと調べてみるとコンシダーマルの定期購入コースにはプレミアムとスタンダートの2つのコースがあって、解約の条件が異なるからのようです。
プレミアムコースを解約するには申し込んでから4回分の購入が必要で、スタンダートコースの条件は2回分の購入が必要なんだそうです。
「コンシダーマル 解約苦情」の意味ですがきっと購入金額だけ見てプレミアムコースに申し込んだ方が解約しようと思って連絡したところ、4回分購入する必要があることに気づいたからではないでしょうか?

なお、解約の連絡は電話でOKだそうです。
その際の注意点として次回のお届け予定日の10日前までに連絡する必要があるそうです。
定期購入を解約するときには注意したいですね。
コンシダーマルの詳しい情報はぜひこちらも読んでみてください→月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】

-コンシダーマル
-,

執筆者:

最近のコメント

    カテゴリー